飲食出店者紹介 キナリノワさん

キナリノワ1

素敵なパンやさんが続きます。
横浜からの出店、キナリノワさんです。
おおきくて、ほがらかな、笑い声が今にも聞こえてきそうなパンが並ぶパンやさん。
今回は、カフェククルさんとともに、6月1日土曜日午後からの出店です。

千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。
横浜の自宅でパン屋をしています。
内装を大好きなcohakoさんに手がけてもらい、店内にはこちらも大好きな和の花日々花さんのリースをたくさん飾って私の大好きなお店になりました。
そしていつもお店には居心地がいいからとゆっくりしてくれる赤ちゃんとママたちがたくさん来てくれるので本当に嬉しいです。

千葉が大好きな私は、よく千葉のイベントで出店しています。
笑顔になれるパンを心をこめて作っています。

「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

去年私はお客さんとして「にわのわ」に伺いました。
本当に素敵な場所でその中にすばらしい仲間たちや出展者さんたちがみごとにひとつにまとまっていてすごいなぁ~と感動してしまいました。
私は横浜に住んでいるのですがなかなかこんなにひとつになれることがないので千葉ってすごいです!!
そして千葉に来るとなんだかホッとするのです。
みんなとっても温かい。
やっぱり千葉が大好きです!!

キナリノワさんHP

*いっつも笑っている清水さんのつくるパンは、笑っているみたい。
当日のメニュー届きました。
定番のスパイシーあずき、ハチミツパン、ゴマチーズ、は持ってきてくれるそうです。
あとはおたのしみ。

カフェククルさんからもメッセージ届いています。

ベジタリアの方もそうじゃない方も一緒のテーブルで食事をして欲しいという思いで、
有機玄米を中心としたご飯と、卵や乳製品・バター・白砂糖をつかっていないお菓子を提供させていただいています。

今回のイベントでは、お店で人気の焼き菓子や蒸しパン、お惣菜などを販売させていただければと思っています。
今からとてもワクワクしています。ご来場されたお客様が楽しめるよう、少しでも貢献できればと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します!

カフェククルさんHP

cafe_kukuru

*安全で、誰にでも親しみやすいお料理のカフェククルさん。
「お野菜・豆類・穀物をたっぷり!でも、お肉や魚もそれなりに食べたい…」でやってますとのこと。
ちょうどよいかげんがうれしいですね。

(にわのわ実行委員:はまぐち)

関連記事