ガイドブックにまつわるはなし

gb_te_w

「にわのわオフィシャルガイドブック」です。
当日、会場でも販売しますが、¥300/1冊で先行販売中です。
販売店一覧はこちら

A5サイズ・カラー26ページ。
「カバンからさっと出して、片手に持って、にわのわをぐるぐる」にちょうどいいサイズでつくりました。
今回、会場マップの配布はありませんので、会場マップを手にされたい方は、ぜひ、こちらをお求めくださいね。

会場マップのほか、出展者情報、選考委員のインタビュー&コラム、地元佐倉の情報など、盛りだくさん。
せっかく佐倉に来ていただいたら、佐倉のいいところをご紹介して、周辺も楽しんでもらおう、という情報も。
あれこれ満載のため、文字がやや小さめです。ごめんなさい。

ガイドブックの売上は「にわのわ専用駐車場」からのシャトルバスの運用費の一部となります。
さらに今回は、駐車場やバスの発着所、幹線道路などの警備は、ご来場者の安全を第一に考え、プロにお任せすることといたしました。
つまり、警備代もかかります。
でも、ご来場者の方々の安全には変えられないと、決めました。
そのほか、DMやポスターの印刷代など、ずいぶんずいぶん、お金がかかります。

そこで、このガイドブックでは佐倉市の協力により、佐倉の観光ページなどもつくりました。
ご協力いただいたお店の情報も掲載しています。

ということで、「にわのわ」応援グッズのひとつとしての販売、という意味合いもあるこのガイドブック。
もちろん、昨年好評だった「にわのわ」応援グッズにわのわブローチも販売します!

みなさまのご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします!

ガイドブックを制作した私たち実行委員と、ご協力いただいた方々、そして、手にしてくださった方々…
みんなでにわのわを作り上げているんだなあ、と感じています。

そうそう、佐倉の紹介のページには、あの人とCMで競演しているモデルさんに協力していただいたのです。
ヒントは「・・・パス」。
にわのわミニミニ情報でした。

(にわのわ実行委員:はまぐち)

関連記事