お問い合わせについて

にわのわ開催まであと2日となり、
お電話でのお問い合わせも増えています。
ありがとうございます。

現在、実行委員スタッフは会場準備に入っており、お電話に出られない状態です。
お問い合わせは、会場のDIC川村記念美術館へお願いいたします。
DIC川村記念美術館 電話番号 043-498-2672

これまでにお問い合わせの多かったものをまとめました。

アクセスについては、こちらの3つにまとめました。
長いですが、ぜひご一読をお願いいたします。

にわのわアクセス・基本情報
にわのわアクセス・詳細情報(にわのわ専用駐車場マップへのリンク、タクシーなど、詳細はこちらから)
駅からのシャトルバス増便について

FAQ
Q ペットを連れて入場できますか?
A ごめんなさい。ペットを連れてのご入場はできません。

Q バイク、自転車で行くことは可能ですか?
A はい、可能です。駐輪場をご用意していますので、警備員の指示に従ってください。

Q 駅からのシャトルバスの発車時刻は?
A 時刻表はこちらに掲載しております。
 また、この時刻以外に、増便したバスが随時美術館と駅とを周回しております。

Q 昨年、満員のためJR佐倉駅からバスに乗れなかったのですが。
A 大変申しわけありませんでした。今年はそのようなことがないよう、基本的に各駅発の便とします。
 また、ボランティアスタッフを各駅に配置し、情報をお伝えするようにいたします。

Q 前売りチケットはどこで買えますか?
A こちらの店舗になります。

Q ワークショップはありますか?
A チャリティーワークショップを開催します。
 コラージュ封筒づくり(10:30~と12:30~)と裂き織りの会(14:00~)。それぞれ1時間程度の内容です。
 受付はにわのわinfomationになります。小学生以上対象、お子様のみの参加も可能です。

Q 来年出展、出店したいのですが…
A 来年の開催概要は未定です。決まり次第、こちらのHPにてお知らせいたします。少々お待ちください。

(にわのわ実行委員:はまぐち)

関連記事