協賛のお願い

「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」の運営を円滑に進めていくために、みなさまからのご支援を、協賛金というかたちで募集させていただいています。

また、2014年4月末日までに協賛をいただいた法人様につきましては、当日無料配布の会場MAP裏面に社名を記載させていただきます。こちらに間に合わない場合は、来年の「にわのわ」にてご紹介させていただきます。また、当日、会場内の「にわのわinformation」でも協賛を受付けております。

なお、協賛いただいた方々には、当日、ショップカード・フライヤー等をインフォメーションブースに置いていただけます。どうぞ広報活動にお役立てください。

にわのわ協賛について

【個人様】1口 3,000円
【法人様】1口 5,000円

協賛特典

個人様
・にわのわノベルティグッズ進呈
・にわのわ招待券進呈

法人様
・当日無料配布の会場MAP裏面に社名記載
・にわのわノベルティグッズ進呈

フライヤー・ショップカードなどを事務局宛にお送りいただければ、
にわのわ当日、インフォメーションにて配布させていただきます。

協賛のしかた

下記登録フォームからご登録いただき、下記振込み先までお振込みください。

協賛登録フォーム

個人様用

法人様用

お振込み先

下記の郵便振替口座にお振込みください。

恐れ入りますが、振込み手数料はご負担願います。

【ゆうちょ銀行 ご利用の方】
記号:10580
番号:27419271
口座名義:ニワノワ アートアンドクラフトフェア チバジッコウイインカイ(にわのわ アート&クラフトフェア・チバ実行委員会)

【他の金融機関 ご利用の方】
金融機関名:ゆうちょ銀行 習志野店
店番:058
預金種目:普通預金
口座番号:2741927

ご登録いただいたお名前とお振込みの口座名が異なる際は下記までメールにてご連絡ください。
niwanowa2012☆gmail.com
☆を@に変えて送信してください。

お申込み締切

4月末日
※会場MAP裏面への社名記載とノベルティの発送のため締め切りを4月末日とさせていただきましたが、5月以降も随時、協賛を受け付けております。にわのわを一緒に盛り上げていただける方、ぜひ、ご協力のほど宜しくお願い致します。