2017年6月3日(土)・4日(日) 10:00〜16:00@佐倉城址公園

04
26

,

出展者紹介:西田郁枝

25nishida

西田郁枝(milune)さんのご紹介です。

プロフィール

多層アクセサリーのmiluneです。
ミルネは素材が特徴的です。
幾重にもなる色を、ぜひお楽しみください。

—ものづくりの道に進むことになったきっかけを教えて下さい。また、ものづくりの際に大切にしていること、ものづくりに対する思いを聞かせてください。

20代の時に佐倉市でアクセサリーのお仕事をしたのが、ものづくりのきっかけです。
作製の際に大切にしているのは、一方通行にならないようにしています。
使いたい物と作りたい物が、近づくのが理想です。
着けて頂ける方が、楽しくなる物を作りたいです。

—にわのわは地元千葉をだいじにし、つくり手とつかい手を結ぶ「わ」となることを目指しています。千葉とのつながりを含め、つかい手に向けた簡単な自己紹介をお願いします。また、にわのわに抱いているイメージを教えてください。

佐倉市でアクセサリーのお仕事をしていた時期がありました。
結婚を機に、また魅力ある素材と出会いアクセサリーを作製しています。
また、趣味のサーフィンで千葉は良く訪れているトコロです。
友達も多く居ますので、とても心地よい場所です。
にわのわには、昨年も出展いたしました。
とても、丁寧に運営されているのが印象です。
また、お客様を楽しませる事に努力しているなぁと思いました。
出展者として、少しでも盛り上がるように頑張りたいです。

—にわのわではどんな作品が並び、どんな展示となりそうでしょうか。見どころやいちおし作品があったら教えてください。

ミルネは素材が特徴的ですので、シンプルな金具と組み合わせています。
大人気のピアス類はもちろん、夏に向けて海にも合う作品をご用意いたします。
緑豊富な会場に合う、ブース作りを考えています。
昨年とは違ったディスプレイが出来ればと思案しています。

西田郁枝さん、ありがとうございました。

milunesence@nishida-tosou.co.jp
http://milunesence.jimdo.com/

Loading...