2017.05.30

オリジナル小型印が大人気!にわのわ郵便局

15152247_933709566759679_426253668_o

にわのわ会場内には出張郵便局が登場します!
佐倉郵便局のみなさま、今年もご協力くださいましてありがとうございます。

お手紙テントではお手紙を書くスペースを設置するほか、毎年恒例オリジナル封筒作りのワークショップ(有料)を開催します。
受付・詳細はinfomationへお問い合わせください。

Infomationでは今年もイラストレーター木下綾乃さんのオリジナルポストカードを販売します。
そしてにわのわ郵便局ではこちらも同じく木下綾乃さんが手がける毎年違うデザインのオリジナルの小型印を押してもらうことができます。
押してもらえるのはこの日・この場所だけなんです。
普段なかなか伝えられない思いや、にわのわの思い出を「誰か」にお届けできるチャンスです!
ホルンのマークが目印の木製で可愛いにわのわポストに投函してくださいね。

ところで、クラフトフェアでお買い物をするとどうしてもお帰りの荷物が多くなってしまうことが気になる方も多いと思います。
にわのわに出張してくれている郵便局ではお手紙だけではなく「ゆうパック」もご利用いただけます。
梱包資材もご用意がございますので、安心してお買い物を楽しんで、帰りは手ぶらで楽チン!なんていいですね。
こちらも是非ご利用ください。