2017.05.23

フード出店者紹介:table beet

img_6192

6月3日(土)に出店していただく、table beet(洋食)さんのご紹介です。

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

私達は畑での野菜の生長から収穫、それが皆さんの口に入るまで全てをこの目で見たいという想いから千葉県柏市でtable beetという八百屋を併設した農園レストランを営んでおります。今回にわのわでは普段からお持ち帰りメニューで提供させて頂いているtable beetのお弁当をご用意させていただきます。バランスの良い安心、安全なお弁当を是非お楽しみください。

img_5871

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

にわのわには遊びに何度かお邪魔させていただきました。以前から出店したいという想いがあったので今回お誘い頂き大変嬉しく思います。
千葉県で農業をやりながら店舗を構えております。この田舎と街が同居している千葉だからこそ履く二足のわらじの意味をここに表現したいと思っております。この度はこのようなステージを用意してくださりありがとうございます!

「table beet」
〒277-0021 千葉県柏市中央町7-26 栄マンション1F
電話番号:04-7103-6395
bal.chateo@gmail.com