応募締め切りは2月28日です!

post

アート・クラフト部門の応募締め切りは28日までです。
ご応募をお考えのみなさま、発送していただけましたでしょうか。
毎度、同じようなお知らせばかりで恐縮ですが、今一度、ご注意をお伝えします。

◎ご注意 その1
今回の募集は<アート・クラフト>部門です。
飲食部門の募集はしておりませんので、どうぞお間違えのないようにお願いいたします。

◎ご注意 その2
スマートフォンや携帯電話等からのご応募やお問い合わせの際には、
niwanowa.2012@gmail.com
からのメールが受け取れるように、事前に設定の変更をお願いします。

◎ご注意 その3
現金書留について、「現金書留専用封筒以外の大型封筒でも現金書留とすることができる」ということを知らない局員の方に断られてしまう、というケースがまだあるようです。
日本郵便のHPにもしっかり明記されており、みなさん実際に送っていただいている旨をどうぞお伝えくださいね。
郵便局の窓口で「現金書留で」とお願いして、現金書留の手数料と郵送代とを支払うことになります。
また、封筒には割り印あるいは、サインが必要となります。
こちらも郵便局窓口で聞いてみてくださいね。
ご面倒おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

◎ご注意 その4
応募の手順は「ホップ・ステップ・ジャンプ」の3段階。
「ホップ」 にわのわHPからWEB登録!
「ステップ」 返信メールから詳細ページにアクセス、ダウンロードし、プリントアウトした応募書類に写真添付、応募書類記入!
「ジャンプ」 応募料とともに現金書留にて郵送!

それでは、みなさまの「ホップ・ステップ・ジャンプ」お待ちしています。

関連記事