飲食出店者紹介 Honeys nest lodge(ハニーズ ネスト ロッジ)さん

yokote

にわのわを大いに盛り上げてくれるのは、地元の食材を生かしたこだわりの食べ物、飲み物を提供してくれるフード部門の力。
今日からそのたくさんの「おいしい」をご紹介していきますね。

トップバッターは、チーバ君ののどの奥あたり、千葉市稲毛区にあるHoneys nest lodgeさん。
ハチミツをふんだんに取り入れたメニューとゆったりした時間の流れる空間がうれしいカフェ&ダイニングです。
6月1日、2日ともに出店です。

千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

私たちの店舗は山間に佇む山小屋をイメージしております。
店内にいらっしゃればその気分を味わってもらえるのではないでしょうか??
緑と街のバランスが良い千葉なので存在出来るものなのでしょう。
ご来店お待ちしております!

「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

千葉の良いものが凝縮された”にわのわ”。
普段は店舗の中で特定の方にしかお会いできないので、
千葉県出身として大きなわに参加できることを楽しみにしております。

Honeys nest lodgeさん HP  

*Honeys nest lodgeさんHPのMENUから。
「黒ビールとハチミツで煮込んだ…」「…ハチミツ醤油添え」「…季節の果実とハチミツソース」などなど。
さまざまなハチミツの使い方。とってもとってもおいしそう。
にわのわでは、どんなふうにハチミツを使ったお料理に出会えるかな。たのしみです。

(にわのわ実行委員:はまぐち)

関連記事