飲食出店者紹介 cafe 878 flower floorさん

チーバ君の耳のあたり、旭市からの出店。
cafe 878 flower floor(フラワーフロア)さん。
6月1日、2日ともに出店です。

千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

千葉県旭市にある創業30年の庭房あかざ内にある花や植木の販売とカフェのあるお店です。
主に造園業を営む傍らイベント出店やイベント用に装飾、施工したりと多方面で運営しております。
また今回、飲食店飲食店ブースに出店のカフェ部隊は地元旭市の豊富な産業を生かし料理に使うほとんどを旭で調達しています。
間違いの無い物を提供致します!!
地元を愛し旭市から全国へワクワクを提供いたします!!

「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

前回出させて頂いたときは右も左も解らず、ただお客様に提供する事が多々有りました。
あれから一年このイベントで知り合った方達と仲良く出来ている自分自身がいます。
感謝の言葉しか有りません。
千葉県にはこんなに素敵なイベントが有りますと今は自信を持って言える自分もいます。
このイベントが有ったから今の立ち位置が有ると言っても過言ではないでしょう。
今年もまた千葉県の今一番アツいイベントとして存分に楽しませて頂きます!!
よろしくお願いします。

cafe 878 flower floorさんHP

*昨年のプレ開催では「カレリタン」、人気でした。
新鮮な響きとパッケージがよかったなあ。
今年はどんなメニューになるでしょうか。たのしみです。

(にわのわ実行委員:はまぐち)

関連記事