2017.05.20

フード出店者紹介:ベトナム料理店Authentique

authentique

両日とも出店していただく、ベトナム料理店Authentique(ベトナム料理)さんのご紹介です。

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

現在、浅草と松戸の2ヶ所にお店があり、2人で行ったり来たりしながら営業しています。
浅草のお店は、日本最古の古い地下商店街の中にあり、松戸のお店は松戸南部市場の場外にあります。

ベトナム料理に携わるようになって18年。独立してオーセンティックを始めて10年目になりました。

千葉ののんびりした雰囲気が大好きで、自宅も松戸です。休みの日は地元で食材探しをしていることが多いです。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

昨年始めて出店させていただきました。憧れの佐倉市は緑がいっぱいで、「にわのわ」は最高な場所でした。
今年も出店できるなんて、本当にうれしいです。実は楽しすぎて、次の日もにわのわが終わった城址公園に、つい立ち寄ってしまいました(笑)。
今年も皆さま、よろしくお願いいたします。たくさんの出会いがとても楽しみです!!!

「ベトナム料理店Authentique」
〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田24 京葉流通センター3-2
電話番号:090-4013-8519
authentique2007@nifty.com
http://authentique.at.webry.info/