2017.05.16

にわのわサポーターズ:グランディアホーム株式会社さま

グランディア

にわのわサポーターズのグランディアホーム株式会社さまのご紹介です。

【会社紹介】

私たちはいつの間に、自然から離れるということになってしまったのでしょうか。
どこに行っても、石油化学製品で溢れかえっています。
私たちが生活していくためには、とても便利になってきたという反面、環境問題や化学物質過敏症など、私たちは大きな問題を抱えてしまいました。
そして、その反省として、体に優しい商品や環境への負荷が少ない様々なものが開発されました。
でも、それらの中には表面的には体や環境に優しいように見えても、実際には添加剤などの化学物質が含まれているものが多くあります。
残念ですが、紛れもない事実です。

私たちがご提案するライフスタイルとは…

できるだけ、地元のものを地元で消費をする。
できるだけ、オーガニックなものを使ったり食べる。
できるだけ、エコやロハスな暮らしをする。

“できるだけ”で良いと思うのです。
無理をせず、今の自分たちのライフスタイルに少しだけ『自然に住もう』を加えてみませんか?

【にわのわへひとこと】

皆様が理想とする暮らしとは…住まいとは…
ご家族・お友達と一緒に触れていただけるような場をご提供したいと考えております。
お子様から大人まで楽しめる『モノづくり体験』もご用意しておりますので、是非お立ち寄りください。

ホームページ:http://www.shizen-life.jp/