2017.05.18

フード出店者紹介:iijima coffee

iijimacoffee

両日とも出店していただく、iijima coffee(ドリンク 焼き菓子)さんのご紹介です。

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

千葉にお店を構えて4月で3年が経ちました。
この土地の良さを皆さんに知って頂きたい思いが日ごとに強くなっています。
それは、お店での出会いや暮らしを通して千葉が持つ力を感じるからです。
iijima coffeeで扱う農産物や加工品は主に地元のものを使用。
また、千葉に拠点を構え、顔を見てお付き合いのできる方々との繋がりを大切にしています。
そうしたゆるやかな繋がりから、iijima coffeeを通して千葉の良さを感じて頂ければ嬉しいです。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

にわのわは、今回で3度目の出店となります。
千葉にゆかりのある魅力的な作家さんやお店が一同に介するにわのわへ参加することは、個人的にとても楽しみでもあります。
千葉ってこんなに良いところなんだ、素敵な人々がいるんだと訪れた方が思ってくださるように、
にわのわ参加者の一店として、微力ながらお手伝いができればと思っています。

「iijima coffee」
〒262-0041 千葉市花見川区柏井町1617-7
電話番号:047-455-3242
https://www.iijimacoffee000.com