2017.05.31

instagramプレゼント企画「#私のにわのわ」

15216188_933709420093027_1101758645_o

昨年好評いただきましたinstagram連動プレゼント企画!
今年も開催いたします。

にわのわでお買い物したものたちが、みなさまのお家でどんなふうに過ごしているのか、
写真をinstagramにハッシュタグをつけて投稿してください。
投稿してくださった方の中から抽選でプレゼントをお贈りします!
どんなプレゼントかはお楽しみです◎

ハッシュタグは「#にわのわ」「#私のにわのわ」です。
また、「#作家名」もお忘れなく。
このハッシュタグを通じて、この庭からつかい手の「わ」が大きく広がるのを楽しみにしています。

投稿の締め切りは6月末日とさせていただきます。
当選者にはにわのわ実行委員会よりダイレクトメッセージを通じてご連絡差し上げます。
みなさまのご応募、楽しみにお待ちしております!

※ご参加にはInstagramのアカウント(無料)が必要となります。
※写真はにわのわホームページでも公開させていただきます。
※Instagramの設定が公開となっている方のみご参加いただけます。
※Instagramの設定を変更したくない方や匿名希望で参加されたい方は、にわのわのInstagramアカウントにダイレクトメッセージで写真を送信してください。にわのわInstagramアカウントにアップさせていただきます。作家名とコメントを送っていただければ合わせて投稿いたします。

■にわのわinstagramアカウント
https://www.instagram.com/niwanowa_art_craft/