2018.02.15

選考結果を郵送しました

IMG_7723_s

1月末までで応募を締め切りました。
ご応募くださいました皆様、ほんとうにありがとうございました。
先日選考会が執り行われ出展していただく方が決まりましたので、昨日選考結果を郵送にてお送りしました。
到着をお待ちくださいませ。

今年も選考委員さんが一部入れ替わっています。
審査の基準は変わっていませんが、目が変わると選ばれる方も変わり、新鮮な空気を保つことができています。
今年は下記の千葉内外で活躍されている6名の方に選考をお願いしました。

【2018年 選考委員】(敬称略)

大村 俊二(ガラス)
http://omura-glass.com/profile/index_j.html

岡 美里(美術作家)
http://misatooka-works.tumblr.com/

奥村 忍(『みんげい おくむら』主宰)
http://www.mingei-okumura.com/

小沢 朋子(フードデザイナー『モコメシ』主宰)
http://www.mocomeshi.org/

小澤 典代(スタイリスト)
http://blog.fu-chi.main.jp/

柳崎 優子(『fripon-friponne』主宰)
http://www.fripon-friponne.com/

例年より多いご応募をいただき、またはじめてご応募いただく方も多い中で、
千葉にゆかりのあるたくさんの方に出展していただけそうです。
選考委員さんからのメッセージを同封していますので、ご応募くださったみなさまはぜひお目通しください。

出展者の正式な発表は例年通り4月1日を予定しています。
これから出展していただく皆様より沢山のメッセージを頂戴する予定です。
その想いをこのにわのわブログでご紹介して参りますので楽しみにしていてください!