2017.05.20

フード出店者紹介:たに農園

18426708_1444072058997094_1386531091_o

両日とも出店していただく、たに農園(農家ご飯)さんのご紹介です。

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

こんにちは、たに農園です。
千葉県佐倉市で田畑を耕作しながら、キッチンカーをやっています。
丹精込めた米や野菜をふんだんに使い、
自家製にこだわった農家ならではの料理をお持ちします。

・玄米タコライス(モチモチ玄米と野菜がたっぷりです)
・ピクルス&ソーセージ(いろいろな野菜をピクルスにしました)
・にんじんジュース(一番美味しい真冬の人参をジュースにしました)
・しそジュース(これでもかという赤シソを入れました)
・生ビール(我が家で栽培した麦をロコビアさんがビールにしてくれました)

kimg0055

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。
我が家の暮らしは、千葉県佐倉市の田畑のおかげで成り立っています。
キッチンカーを始めた年から「にわのわ」に出店させていただいてます。
そんな我が家が千葉と佐倉と「にわのわ」を愛していない訳がありません。

そんな感謝の気持ちを込めて、我が家の生ビールをお持ちします。
我が家が栽培したビール麦をロコビアさん(佐倉のクラフトビール屋さん)に生ビールにしてもらいました。
公園や畑などアウトドアで飲んだら美味しいビールというリクエスト通りに作っていただきました。
まさに「にわのわ」仕様です。
皆さまのお越しをお待ちしています。

「たに農園」
〒285-0041 佐倉市大佐倉1490
taninoen@ybb.ne.jp
http://taninoen.com