2017.05.27

フード出店者紹介:The Pastry Room with OGURA COFFEE

unnamed-file

6月4日(日)に出店していただく、The Pastry Room with OGURA COFFEE(焼菓子、コーヒー)さんのご紹介です。

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

当店はイギリス・アメリカの焼菓子と自家焙煎スペシャルティコーヒーの専門店です。
佐倉市西志津で6周年を迎え、良質な素材にこだわり、地元のお客様に喜んでいただけるようなお品物を提供できるよう日々取組んでいます。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

佐倉城址公園という歴史ある緑豊かな場所に、素晴らしい出展者さんや沢山のお客様が集まる素敵なイベントです。
当店も出店させていただけることを大変嬉しく思っています。ありがとうございます。

私達も佐倉で活動していますので、「にわのわ」が同じ地で開催されることをとても誇らしく思います。
私達がとても気に入っている場所にイベントを通して多くの方がお越しになり、魅力ある空間を作り上げていく様子がとても好きです。
今年も素晴らしい体験になると思うので、本当に楽しみです。