,

2017.04.26

ボランティア応募締め切りまであとわずか

DSC_0706

今年のにわのわを支えてくださるスタッフを募集しています。

そろそろ行事の予定なども目処もたったころでしょうか?
にわのわは6月の最初の土日に開催します。
じっくり見てまわりたいけどボランティアもいいな、という方はどちらか1日でも構いません。
ぜひご参加ください。
(現在ご登録いただいているみなさんありがとうございます!日曜日の人数がちょっと少ないので、お時間ある方お待ちしております)

登録の締め切りは今週末の4/30(日)まで!
ボランティア登録はこちら

募集のお知らせの時にも記載しましたが、予定を書き記しておきますね。

1)どのような仕事をするのかをお伝えする説明会があります。
5月17日(水) 18時〜21時 ボランティア説明会
5月21日(日) 午後〜 ボランティア説明会+会場視察+交流会
どちらか1日でOKです。

2)事前準備のお手伝いの募集をすることがあります。
こちらはスタッフコミュニティにて随時ご相談します。
参加必須ではありません。

3)にわのわ当日、それぞれのお仕事を担当していただきます。
お仕事だけでなく休憩の時、にわのわをぐるっとみて周るのも良いですね。

4)スタッフ打ち上げも予定しています!
にわのわが終わってすぐの6月17日(土)に開催します。
必須ではありませんが、ぜひご参加ください。

開催当日だけでなく、つながりを大きな「わ」にできる場をたくさん用意しています。
皆様のご参加、心よりお待ちしております!