2018.06.10

にわのわサポーターズ紹介:千葉美術予備校さま

千葉美術予備校

トップバッターは、千葉美術予備校さま。
東京芸術大学美術学部や、美術大学ならびに実技試験が課せられる入試対策のための、美術専門予備校さまです。
にわのわでは、モザイクタイルアートをつくるワークショップを開催してくださいました。

【会社紹介】

高校生から浪人生まで、美大進学を目指す学生のための美術予備校です。
千葉、津田沼、柏の各駅から徒歩圏内にあり、高校に通いながらでも無理なく実技指導を受けることが可能です。美大受験に関しては、受験生本人だけでなく、保護者の方も分からないことが多く、毎年保護者の方からの質問も多く、ベテランスタッフによる相談会も実施しています。また、毎月行われる無料体験デッサンもご好評をいただいています。美大に興味のあるみなさ ん、ぜひご参加ください。
高校受験に実技が必要な中学生のためのクラスも併設しています。

【にわのわへひとこと】

モノをつくる喜び、何かを生み出す幸せ、そのようなものが身近に感じられるにわのわは、美術を志す学生にとって良い刺激になるのではと感じています。ぜひ、長く、広く、にわのわが地域に浸透していき、ものづくりを目指す子どもたちの目標のひとつになったらと願っています。

ホームページ:http://www.chibabi.com/

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com