2018.05.31

フード出店者紹介:葉菜 × アハサ食堂(南インド料理とスリランカ料理のスペシャルコラボ)

hana-ahasasyokudou

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

葉菜・八千代市勝田台にてお店をやっております。
千葉の野菜をふんだんに使った身体に優しいごはんです。
南インドとスリランカはとても繋がりがあります。今回はコラボということで楽しみです。
アハサ食堂・地元千葉の人達においしいスリランカの家庭料理を知ってもらいたいと思い、自宅や出張形式で料理教室やイベントを開催しています。

hana

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

葉菜・緑に包まれた歴史あるこの場所から、このイベントにまた参加できることをうれしく思います。
アハサ食堂・気持ちの良い自然に囲まれた初夏のイベント。
千葉とゆかりのある作家さんたちのクラフトフェアに今年は出店者として関われることを楽しみにしています。

「葉菜」
住所:〒276-0023 千葉県八千代市勝田台1-13-32 MTビル1F
電話番号:047-482-8974
ホームページ:http://www.hana-india.com
E-mail:beatshana@gmail.com

「アハサ食堂」
電話番号:090-4176-7573
ホームページ:https://ameblo.jp/ahasa-lanka
E-mail:ahasa.lanka@gmail.com