2017.05.23

フード出店者紹介:tamaya café

tamayacafe

6月3日(土)に出店していただく、tamaya café(スペシャルティコーヒーと鉄スキレット料理)さんのご紹介です。

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

佐倉市のおとなり、酒々井町に産み落とされて早1年半・・・
ハンドドリップで淹れるスペシャルティコーヒーと鉄スキレット料理のちいさなカフェです。
千葉県産のお肉「たに農園」さんの野菜達をつかったtamaya飯と、「自家焙煎珈琲DECO」さんの煎りたて挽きたて淹れたてのコーヒー、てづくりの甘いもんでみなさまのお越しを千葉県産のスタッフにてお待ちしております。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

「いつかはいってみたいなぁ いーなぁ にわのわ・・・」と年々想いをつのらせておりました
まさか今年はその「わ」のなかにいれていただけるなんて、とてもとてもすてきなご縁を感じます。
いろいろな作家さんお店さん運営スタッフさんボランティアスタッフさん、たくさんの出会いと感動をたのしみにしております。
当日はスタッフ一同「全身全霊」でたのしみにいきますのでどうぞよろしくおねがいします!!

「tamaya café」
〒285-0923 印旛郡酒々井町東酒々井1-1-20 メゾンあきば第3 1F
電話番号:043-312-6800
http://r.goope.jp/tamaya