2018.05.30

フード出店者紹介:珈琲とワインのある暮らし 25 vingt-cinq(コーヒー、ワイン、焼き菓子、お惣菜)

vingtcinq

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

「自家焙煎珈琲と自然派ワインのお店」を千葉市の京成みどり台駅近くの住宅街で、2016年1月にオープンしました。

お店では「香取市で育てられた恋する豚」や「千葉市や山武市の農家さんによる有機野菜」で仕込んだ自家製ロースハムやお野菜の惣菜を盛り合わせたランチなどもご用意しています。
暮らしのリズムをとる場所として、気軽にお立ち寄りいただけたら嬉しいです。

vingtcinq2

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

「にわのわ」を通じて、千葉で活躍されている作家の方や魅力ある作品に出会えることを毎年楽しみにしています。
少しずつつながりのわが広がり、たくさんの刺激を受けています。
これからも千葉の旬な食材を通じて、食の楽しさや豊かさを発信していけたらと思っています。

「珈琲とワインのある暮らし 25 vingt-cinq」
住所:〒263-0042 千葉県千葉市稲毛区黒砂1-14-6 山政ビル101
電話番号:090-9812-9645
ホームページ:https://www.vingt-cinq25.com/
E-mail:life@vingt-cinq25.comm