2019.05.15

フード出店者紹介:jour de pain&タンジョウファームキッチン(パンとスープ&野菜)

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

【jour de pain】
八千代市にある工房で、お米や季節の素材から酵母を起こしてパンを焼いています。店舗を持たず、通信販売とイベントにて販売。
また、「パン教室にこし」を主宰、皆さんと焼いて食べてお喋りワイワイ!な教室をしています。
ほっぺたが緩む、余韻の愉しめるパンが焼けるといいなと思います。
八千代市にある工房でお米や季節の果物から酵母を起こしパンを焼く店舗のないパン屋です。

【タンジョウファームキッチン】
この地で70年程前からのスタート。ただ今はブルーベリーそして自分たちの産物をその場で召し上がって頂けるファームキッチンを営んでいます。
今回もジュールドパンのカナパンさんと「千葉」そして農場の旬の豊かさをお届けします。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

【にわのわ】
会いたい人にたくさん会えて、あちこちみんなみんなに「ありがとう!」「大好き♡」を伝えたくなる、そんなハッピーな時間。

【千葉】
電車に揺られ我が町に降り立つと、穏やかな空気の流れに肩の力が抜けていきます。
朝の光、窓からの森、ご近所さんとの立ち話、子どもたちの浮かれ声、おすそ分けのお野菜、夕暮れの空。
千葉は自分にとって豊かで温かく優しい土地。

「jour de pain」
ホームページ:http://nikoshi.blog58.fc2.com/
E-mail:jourdepain@gmail.com

「タンジョウファームキッチン」
住所:千葉県千葉市花見川区大日町1399番地の2
電話番号:043-239-7166
ホームページ:https://www.tanjofarm.net/

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com