,

2019.04.22

出展者紹介:中泉マリ[Sanctuary](アクセサリー)

プロフィール

茨城県在住。自宅の小さな工房にて制作しています。

—ものづくりの道に進むことになったきっかけを教えて下さい。また、ものづくりの際に大切にしていること、ものづくりに対する思いを聞かせてください。

人生一度きり、突然終わりがきても後悔しないように好きな事をやろうと思い、2012年に独学で彫金・アクセサリー作りを始めました。

—にわのわは地元千葉をだいじにし、つくり手とつかい手を結ぶ「わ」となることを目指しています。千葉とのつながりを含め、つかい手に向けた簡単な自己紹介をお願いします。また、にわのわに抱いているイメージを教えてください。

にわのわは2016年以来2度目の出展になります。前回の出展時には展示できなかったものをお見せできたらと思います。

—にわのわではどんな作品が並び、どんな展示となりそうでしょうか。見どころやいちおし作品があったら教えてください。

派手さはないけれどキャラクターのある天然石をメイン素材に、シルバーや14Kゴールドを合わせた装身具を展示します。去年から作り始めたブローチやピアス・イヤリングを沢山お持ちしたいと思います。

ホームページ:http://jp.sanctuaryjewellery.com/
instagram:https://www.instagram.com/sanctuary_jp/
facebook:https://www.facebook.com/sanctuaryjp/

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com