2019.05.19

フード出店者紹介:西千葉ブース 6月2日[boulangerie dodo/wine stand pedro/Thymons lab + sutari](フード、パン、ワイン)

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

【boulangerie dodo】
千葉市生まれ千葉市育ち。
幼少の頃なりたかったパン屋に色々寄り道しながらようやくたどり着いたのが8年前。
京成みどり台駅徒歩5分。住宅街のかなにポツンとあるハード系のパンを中心とした小さなパン屋です。
日常に寄り添うような食べ飽きないパンを目指してコツコツパン作りをしております。

【wine stand pedro】
西千葉という落ち着いた街にあるカウンター9席の料理とワインのお店です。
仕事帰りに、休日に、ひとりでもふらっと気軽に寄れる楽しいお店を目指しています。

【Thymons lab + sutari】
Thymons lab:西千葉に昨年11月にオープン。お酒とお食事のお店。昼は料理教室を開催。
sutari:古材を使った店舗内装を主にした大工。古道具屋。
ふたりのアトリエ兼店舗です。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

【boulangerie dodo】
毎年出店者ということを忘れるくらい楽しんじゃっております!
他の出店者さんの美味しいものや素敵な作家さんの作品見るのも楽しみです!
今年はthymons lab+sutariさんとのコラボ出店ということで更にワクワクです

【wine stand pedro】
去年初めて出店させて頂きました。地元千葉でこんなにも雰囲気のよい素敵なイベントが開催されていることに驚きました。
今年もにわのわにぴったりな身体に染み入る美味しいワインを持って参加させて頂きます。
よろしくお願いします。

【Thymons lab + sutari】
実店舗を西千葉に構え、近所の飲食店の仲間達と出店出来る事ができ、この繋がりに千葉の地を拠点とした活動を行なってきて良かったなと感じます。
ご来場の皆さんと一緒に思いっきり楽しみたいと思います!

「boulangerie dodo」
住所:千葉県千葉市稲毛区黒砂1-14-5
電話番号:050-1075-9654
E-mail:taekohongyo@live.jp

「wine stand pedro」
住所:千葉県千葉市稲毛区緑町1-22-11
電話番号:080-3631-5150

「Thymons lab + sutari」
住所:千葉県千葉市稲毛区緑町1-3-12
電話番号:050-5436-5598
ホームページ:https://www.thymons.info