2019.05.23

フード出店者紹介:山田農場/cafe Delizo(有機野菜/お弁当)

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

【山田農場】
おいしくて栄養価が高いいろんな野菜を、化学肥料と農薬を使わないで作っています!

【cafe Delizo】
千葉県船橋市の外れで小さなカフェとお弁当屋をやっています。
千葉県は、自給率も高く美味しいお野菜がたくさん採れます。
美味しい野菜を美味しく召し上がっていただきたいです。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

【山田農場】
にわのわでちばの皆さんにお会いするのが楽しみです!

【cafe Delizo】
春には桜が咲き乱れ、にわのわの開催される初夏の新緑の素敵さといったらない佐倉城址公園。
大地の自然と公園、国立博物館とたっぷり1日満喫できるスポットです。
千葉県には一言では伝え切れない魅力がたくさんあります。
毎年厳選された作家さんの集まる見応えたっぷりのアートクラフトイベント「にわのわ」に是非遊びにらしてください!

「cafe Delizo」
住所:千葉県船橋市西習志野2-9-6 ブオナスタンザ西習志野103
電話番号:080-9040-4532
ホームページ:https://admin.goope.jp/
E-mail:delizoinfo@gmail.com

「山田農場」
E-mail:opk001@hotmail.com