2020.04.20

【重要】にわのわアート&クラフトフェア・チバ2020の開催について

現在、「にわのわアート&クラフトフェア・チバ」の開催地となる千葉県には緊急事態宣言が発令されております。

この事態の収束は予測がつかず、ご来場者・出展者・スタッフなど「にわのわ」に携わるすべての人々の安全を確保することが困難な状況を鑑み、にわのわ実行委員会では、2020年6月6日・7日の開催はむずかしいと判断いたしました。

ご来場を楽しみにしてくださっていた「つかい手」のみなさま、
開催のために準備を進めてくださっていた「つくり手」のみなさま、
「にわのわ」を応援してくださるサポーターズ、ボランティアのみなさまには残念なお知らせとなり、大変申し訳ございません。

「にわのわアート&クラフトフェア・チバ2020」は開催を一年延期し「にわのわアート&クラフトフェア・チバ2021(仮称)」として、2020年に出展を予定していたみなさまとともに2021年6月5日(土)・6日(日)開催予定とします。

多くのみなさまが楽しみにしてくださっている「にわのわアート&クラフトフェア・チバ」を今年開催できないことは、昨年9月から準備を進めてきた実行委員一同、本当に残念でなりません。
しかし、今は、「にわのわ」が本当にしたかったことを見つめ直すチャンスと考え、「にわのわ」だからできることを、これからも考えていきたいと思います。
みなさまには、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申しあげます。
そして、一日もはやく安心して暮らせる日常が戻り、みなさまと笑顔でお会いできることを祈っております。

なお、こちらのブログで進めていた2020年の出展者の紹介がまだ途中となっておりますが、全員の方を紹介させていただければと考えております。
引き続き紹介をしていきますので、是非ともご覧いただければと思います。

にわのわ実行委員会

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com