2020.05.27

フード出店者紹介:tipi COFFEE&SWEETS×おはしのくに×Hatch Coffee Roastery(コーヒー・焼菓子・タイ料理)

※2020年のにわのわは1年延期となりましたが、出店を予定していたすべての方をご紹介させていただきます。
一日もはやく安心して暮らせる日常が戻り、来年また、あの緑の芝生でみなさまの笑顔とお会いできることを祈っております。

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

【tipi COFFEE&SWEETS】
子供の頃に千葉に引っ越してから現在まで千葉で育ちました。
緑も海も身近にある自然も豊かな千葉が大好きです。
ハンドドリップの珈琲と焼菓子の出張COFFEE屋として活動しております。

【おはしのくに】
習志野市大久保でタイ料理を中心としたケータリング、お弁当のデリバリーをしています。またお料理教室と食育講座を定期的に開催、美味しい!楽しい!を日々発信しています。

【Hatch Coffee Roastery】
船橋市三山にある自家焙煎のコーヒービーンズストア。ロゴの『8』には、「美味しいコーヒーを楽しむ人が末広がりに増えますように」という想いを込めています。生まれ育った千葉のみなさまに楽しんでいただけるよう、良質な素材を使い、丁寧な焙煎を日々心がけています。


—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

【tipi COFFEE&SWEETS】
にわのわにはプレ開催から関わらせていただいており、年々パワーアップして、たくさんの方に愛されるイベントになり嬉しく思っています。今年はお馴染みになってきた珈琲コンビ、Hatch×tipiと、習志野市大久保からタイ料理のおはしのくにさんが加わりとても愉しみです♪皆さんとあの緑のお庭でお逢いできるのを今から愉しみにしております。

【おはしのくに】
この仕事を始めてから、千葉が大好きになりました。たくさんの出会いをくれた千葉に感謝しながら、皆さんに美味しい!楽しい!をお届けできるよう、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています。

【Hatch Coffee Roastery】
にわのわは何と言っても緑あふれるロケーションが好き。
そして素敵な作家さん方のアート&クラフト、地元のフードを楽しめるって素晴らしいですよね。
今年も『にわのわブレンド』をご用意させていただき、お客さまとともに楽しみたいと思います!

「tipi COFFEE&SWEETS」
住所:〒276-0046 千葉県八千代市大和田新田481-55
電話番号:090-8025-2836
ホームページ:https://www.instagram.com/tipi_coffee_sweets/
E-mail:tipi.coffee@gmail.com

「おはしのくに」
住所:〒275-0011 千葉県習志野市大久保3-15-13
電話番号:090-6150-5126
ホームページ:https://www.instagram.com/ohashinokuni084/
E-mail:nandnatsuko@gmail.com

「Hatch Coffee Roastery」
住所:〒274-0072 千葉県船橋市三山8-24-12
電話番号:047-767-7728
ホームページ:https://www.8hatchcoffee.com/
E-mail:info@8hatchcoffee.com