2020.05.27

フード出店者紹介:TREASURE RIVER book cafe(ブックカフェ)

※2020年のにわのわは1年延期となりましたが、出店を予定していたすべての方をご紹介させていただきます。
一日もはやく安心して暮らせる日常が戻り、来年また、あの緑の芝生でみなさまの笑顔とお会いできることを祈っております。

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

辺境の地で、しかも千葉にほとんどないジャンルのブックカフェというのを営業させていただいてますwww
ブックカフェといっても当店は、アートブック専門のブックカフェとして営業させていただいています。
またカフェだからカフェ飯が出てくると思いきや、フレンチとイタリアンで修行させていただいた経験をもとに夜はコースをメインに提供させていただいています。
ぜひお店の本たちだけでなく、料理も楽しんでいただければと思います!

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

千葉でお店を出して早10年!
潰れないで今の今までやってこれたのは、にわのわに参加できたことが大きいなと思う次第です。

にわのわさんは、毎回ほんとうに細部にまでこだわって、さらには佐倉という地で開催することによって、佐倉という町のいいところがとても発信されていると思っています。
今後もぜひぜひ開催し続けて欲しいなと思っています。

住所:〒260-0032 千葉県千葉市中央区登戸1-11-18 第二潮ビル102
電話番号:043-304-6964
ホームページ:https://www.instagram.com/trbookcafe/