2023.05.04

フード出店者紹介:菓子工房ルスルス×nagu(焼菓子など)

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

【菓子工房ルスルス】
2006年から姉妹で焼菓子店を営んでいます。
お店は都内にあるのですが、千葉出身でもあり、縁ある千葉の仲間たちに誘っていただき、今回、数年ぶりに出店します。
ルスルスで約7年間、スタッフとしてがんばってくれて、独立の夢をかなえた”nagu”とのコラボ店舗です。
千葉のみなさまに楽しんでいただけるような出店にしたいと思っています。
何をお持ちするかはインスタ等にてお知らせしようかなと思います。

【nagu】
2023年2月、千葉のみどり台駅近くにオープンした焼菓子のお店です。
日々のおやつ、ほっとひと息の和みの時間に寄り添えるお菓子をお作りしています。
季節を感じられるタルトや、手土産や贈り物に使える焼菓子をご用意していますので、ぜひお越しください。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

【菓子工房ルスルス】
2016年以来の出店です。
久しぶりに、”にわのわ”の空気に触れることができて、とてもうれしいです。
naguと力をあわせて、お客さんの勢いに負けないよう、しっかり準備して挑みます!

【nagu】
今回、私が長い間お世話になっていたルスルスさんにお声かけいただいて出店できることとなりました。
まだ始まったばかりのお店ですが、あの‘‘にわのわ‘‘に!と、とても嬉しくわくわくしています。
胸を借りるつもりで、沢山の方に知っていだけるよう頑張りたいと思います!

出店日
6/4(日)