2025.05.29
「にわのわ」入場時のご注意

にわのわ開催日まであと10日。
いよいよ近づいてきました。
すでにチケットを購入いただいている皆さま、ありがとうございます。
「にわのわ」入場時にご注意いただきたいことをまとめましたので、ご来場前にご一読をお願いいたします。
【重要】
入場列にお並びいただくには、チケット(QRコード)が必要となります。必ず事前にチケット販売サイト(パスマーケット)でチケットを購入し、QRコードをいつでも提示できるようにお願いします。招待券をお持ちの方は招待券専用の入場列にお並びいただきますので、スタッフにお声がけください。
●チケット販売サイト(パスマーケット)はこちら
◎ ご注意いただきたいこと ◎
1.「チケットは必ず並ぶ前にご購入ください」
ご入場の列は入場ゲートと同じだと思ってください。必ずにわのわチケットを事前に購入し、QRコードをご提示できる状態でお並びください。万が一ご提示できない場合、一度、列を外れて並び直していただく場合がございます。
2.「QRコードは電波状況に関わらず表示できるようにお願いいたします」
当日は多くのお客様が来場されるため、電波状況が不安定になります。QRコードはスクリーンショットやプリントアウトで構いませんので、電波状況に関わらずご提示できるようお願いいたします。
3.「チケット案内カウンターは10時から」
オンラインでのチケット購入が難しいかたはチケット案内カウンターにてスタッフが補助させていただきますが、チケット案内カウンターのご対応は10時からとなります。開場時間に入場列にお並びいただくにはオンラインでの事前購入が必須となります。あらかじめご了承ください。
4.「どちらのゲートに並ぶかはお客様のご判断でお願いします」
「にわのわ」の入場ゲートには「れきはくゲート」と「まちのわゲート」との2つがございます。どちらも開場時間は同じ10時となっております。「どちらのほうが〇〇さんに近いですか?」という質問をいただきますが、マップを参考にお客様ご自身で判断いただきますよう宜しくお願いいたします。
5.「列の整理にご協力をお願いします」
開場時は大変混み合うため、通行の妨げにならないよう列を整理させていただきます。その際はスタッフの指示に従ってお並びいただきますよう宜しくお願いいたします。
お願いばかりで申し訳ございませんが、トラブル回避のため、ご協力をお願いいたします。
みなさまのご来場心よりお待ちしております。