2026.05.15
フード出店者紹介:Bread House Nest(自家製酵母パンとお菓子、冷たいドリンク)
—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。
Bread House Nestは、店主の生まれ故郷である千葉にてコテージベーカリーを構え、7年になります。
サワードゥブレッドを軸に、これまで出会ってきた製法や素材を取り入れながら、パンや焼き菓子を焼いています。
小麦は国産小麦を中心に、欧米産のオーガニック小麦を使用。
さらに、有機栽培の玄麦を石臼で自家製粉した全粒粉も取り入れています。
—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。
今年も緑豊かな佐倉城址公園で開催される「にわのわ」会場にパンをお届けできることをとても嬉しく思います。
今年はパンの販売が落ち着く頃に、@megane_cafeさんにサポートしていただき、冷たいドリンクもご用意いたします。
にわのわの会場で、今年もたくさんの素敵な出会いの輪が広がり、そのひとときをそっと彩るお手伝いができますように。
出店日
6月6日(土)

