2017年6月3日(土)・4日(日) 10:00〜16:00@佐倉城址公園

02
15

ご応募ありがとうございました!選考結果を郵送します

29102802946_8c47fc3d2b_k

1月末までで応募を締め切り、先日早速選考会が執り行われ出展していただく方が決まりました。
ご応募くださいました皆様ほんとうにありがとうございました。
本日より順次選考結果を郵送にてお送りします。
到着までもう少しお待ちください。

にわのわの面白いところは選考委員が毎年数名入れ替わること。
審査の基準は変わっていませんが、目が変わると選ばれる方も変わってきます。
選考委員は千葉内外で活躍されている6名の方にお願いしました。

大場 匠 (ガラス作家・『GLASS FISH』主宰)
http://www.glassfish2001.com/

岡 美里 (美術作家)
http://misatooka-works.tumblr.com/

奥村 忍 (『みんげい おくむら』主宰)
http://www.mingei-okumura.com/

小沢 朋子 (フードデザイナー『モコメシ』主宰)
http://www.mocomeshi.org/

小澤 典代 (スタイリスト)
http://blog.fu-chi.main.jp/

柳崎 優子 (『fripon-friponne』主宰)
http://www.fripon-friponne.com/

今年はとにかく選ぶのが難しい!と皆さん口々に仰ってました。
何しろご応募くださった方々の作品クオリティがどんどん上がってきているんです。
ものづくりを生業として真摯に取り組んでいる多くの作家さんに興味を持っていただけるにわのわになったことを誇らしく思います。

出展者の正式な発表は4月1日を予定しています。
エイプリルフールだけど、本当です。
これから出展していただく皆様より沢山のメッセージを頂戴する予定です。
その想いをこのにわのわブログでご紹介して参りますので楽しみにしていてくださいね!

Loading...