,

2017.04.01

お待たせしました!出展者発表です

niwanowaDM_2017

千葉県佐倉市も桜が開花した4月1日、にわのわに出展してくださる作家さんを公開いたしました。
http://niwanowa.info/exhibitor/

※飲食出店に関しましては後日お知らせします。

これからこのブログで順番に作家さんをご紹介していきます。
どんな風に見て回ろうか?なんてイメージを膨らませてくださいね。
どんな作品を作られているのか以外に、千葉とのゆかりについても聞いてみましたので、にわのわらしさが伝わったらうれしいです。

なお、今年の推薦作家さんは下記の通りです(敬称略)

阿久津忠男(陶磁器)
石川若彦[waka studio](陶磁器)
高臣大介[gla_gla](ガラス)
高井信行[染色工房たかい]・松永武[kata kata](染織・布)
中村智美(金属)

今年も素晴らしい作家さんに恵まれ、早くも6月が楽しみで仕方ありません。
メインビジュアルも新しくなり、当日はこんな青空に恵まれるといいなと思うばかりです。
6月3日(土)と4日(日)は佐倉城址公園でお会いしましょう。
みなさまのご来場心よりお待ち申し上げます。