2018.05.30

フード出店者紹介:Sunday Bake Shop(焼菓子)

9201C399-BC03-4CA8-A9AD-8093061A729E

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

東京初台の日曜日のおかし屋です。毎日側にあるとうれしい、特別じゃない、日々のおかしを焼いています。

最近仲良しのfato.さんが千葉に引っ越したり、キレドさんとイベントで出会って畑におじゃまさせてもらったりと、なんだか千葉に行くことが増えて、このイベントにもお誘いいただいてますます千葉に行くことが増えて、うれしいつながりを感じています。

もっと千葉を知ってみたいと思いはじめたので、きっと千葉をいっぱい知れるチャンスの今回、千葉のみなさんにはじめましてを言うのも、新しい人たちに会えるのも、とても楽しみなんです。張り切って、いつものおかしも旬のおかしも焼いていきますので、ぜひお立ち寄りください!

よろしくお願いします!

873079F6-D10B-4486-9F9E-1741D18D433E

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

にわのわのことを何も知らなかったのに、キレドさんのおかげでこんなわくわくするイベントに混ざれることを、とてもとてもうれしく思っております。
千葉については知らないことだらけなのですが、去年キレドさんにいただいた落花生がものすっごくおいしかったので、美味しい食材の溢れている土地だと思っています。もっと知りたい千葉を知れそうなこのイベントに興味津々で向かいます!

54729BDB-BB4E-46D9-9BD6-FB0A6403BB47

「Sunday Bake Shop」
住所:〒151-0071 東京都渋谷区本町1-58-7
ホームページ:http://sundaybakeshop.jp/