2018.05.31

フード出店者紹介:日本料理 宮本(日本料理)

nihionnryourimiyamoto

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

千葉市若葉区富田町という四季折々の自然豊かな土地で「日本料理 宮本」を営んでおります。
旬の素材に心を込めた料理を提供しています。

大将の生まれは北海道ですが、千葉で暮らした年数の方が長いです。
女将は千葉産まれ千葉育ち。

綺麗な花々と美味しい物がいっぱいの千葉大好き夫婦です。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

大好きな「にわのわ」毎年新たな楽しみや発見があり、皆様とのご縁やご協力に感謝しながら参加させて頂いています。

今年も「美味しかった~」の声と笑顔が見られますように、千葉の豊かな食材を活かした料理を提供したいと思っています。

「日本料理 宮本」
住所:〒265-0041 千葉県千葉市若葉区富田町594番地
電話番号:043-228-1717
ホームページ:https://www.facebook.com/japanese.food.miyamoto/