2019.05.17

フード出店者紹介:たに農園(農家ご飯)

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

千葉県佐倉市内で米と麦と野菜を栽培している農家のキッチンカーです。
全てのメニューに、自分たちで栽培した農産物を使っています。
良質な食材をふんだんに使った農家ならではの食事を楽しんでください。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

「にわのわ」はアート&クラフトフェアではありますが、ぜひフードも楽しんでください。
佐倉市の農家としての誇りを持って、楽しくなるくらい美味しいものをお持ちします。

特に自家製ビール(合法)は、我が家が栽培した麦を佐倉市にあるロコビアさんにビールにしてもらった100%佐倉市産の地ビールです。
楽しくなるくらい美味しいです(^^)

「たに農園」
住所:千葉県佐倉市大佐倉1490
ホームページ:http://taninoen.com/
E-mail:taninoen@ybb.ne.jp