2019.05.30

FAQ2019

にわのわに寄せられるお問い合わせとその回答をまとめました。
ご参考いただき、当日はお越しください。

Q:チケットはどこで買えますか?
A:前売りチケット販売店はこちら。
https://niwanowa.info/2019/ticket/
当日は、まちのわゲート・れきはくゲートにてチケットをお求めいただけます。
チケットは300円、小学生以下は無料です。

Q:駐車場はありますか?
A:にわのわには専用駐車場のご用意はありません。詳しいアクセス情報はこちら。
https://niwanowa.info/2019/access/
お身体のご不自由な方専用の駐車スペースは自由広場に設けています。

Q:ペットの入場は可能ですか?
A:会場は一般の公園となっておりますので、お客さまのペットをご同伴してのご入場は可能です。
ただ、会場内では壊れものや食品も扱っており、またほかのお客さまのご迷惑にならないよう、リードを短く持つ、排泄をさせないなどのご配慮をお願いいたします。
また、会場内での事故などについては、自己責任となりますのでご了承ください。

Q:レジャーシートなどを広げることは可能ですか?
A:通行のさまたげにならない場所でご使用ください。
休憩場所として「ひだまりエリア」を設けています。
レジャーシートなどはひだまりエリアにてのご利用にご協力ください。
https://niwanowa.info/2019/niwanowa-no-hidamari/
また、公園内の樹木、芝、コケなど自然を踏み荒らすことなく、美しい緑を大切に扱っていただくようお願いします。

Q:にわのわに出展・出店したいのですが…。
A:アート・クラフト部門は毎年公募制とさせていただいており、1月に応募期間を設けています。
詳細はにわのわHP・ブログで随時お知らせしていきます。
飲食部門については、さまざまな制約もあるため公募はしていません。

Q:にわのわに協賛したいのですが…。
A:にわのわでは親しみを込めて「サポーターズ」と呼ばせていただいております。
詳細はこちら。
https://niwanowa.info/support/