2020.05.23

フード出店者紹介:Cafe ONIWA by Innocent Garden(スープ)

※2020年のにわのわは1年延期となりましたが、出店を予定していたすべての方をご紹介させていただきます。
一日もはやく安心して暮らせる日常が戻り、来年また、あの緑の芝生でみなさまの笑顔とお会いできることを祈っております。

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

流山市のCafeONIWAです。
江戸川と利根川を結ぶ利根運河沿い、緑豊かな街にお店があります。
毎日の生活にちょっと楽しみを…
おいしい楽しい驚きの出会いが、皆様の記憶に残りますように。。。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

にわのわは、ONIWAが日頃からお世話になっている、沢山の方々が大きな輪となって作り上げているイベント。
そこにまた参加させていただけて、光栄です。
スタッフ一同、思い切り楽しみたいと思います。

住所:〒270-0101 千葉県流山市東深井534-2
電話番号:080-9705-0020
ホームページ:http://www.innocent-garden.com/