2020.05.29

フード出店者紹介:furacoco(香草混ぜ麺)

※2020年のにわのわは1年延期となりましたが、出店を予定していたすべての方をご紹介させていただきます。
一日もはやく安心して暮らせる日常が戻り、来年また、あの緑の芝生でみなさまの笑顔とお会いできることを祈っております。

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

千葉県長生郡にご飯と生活用品を
扱うお店 furacocoを営んでいます

滋味溢れるお食事と
器やお洋服などの販売スペースも
あります。

普段の生活の中で、気持ちをリセットする場所になるようなお店にしたいと思っております。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

1回目から欠かさず出店しています
年に1回の千葉の大きな
クラフトフェア
今年もここに立てる喜びが
年々増しています

是非遊びにいらしていただければ
楽しいと思います

ホームページ:http://furacoco-nuu.com/