2020.05.30

フード出店者紹介:葉菜とゆうび庵(南インド料理弁当とスパイス和菓子)

※2020年のにわのわは1年延期となりましたが、出店を予定していたすべての方をご紹介させていただきます。
一日もはやく安心して暮らせる日常が戻り、来年また、あの緑の芝生でみなさまの笑顔とお会いできることを祈っております。

—千葉とのつながりを含めた自己紹介・お店紹介をお願いします。

ご飯を中心に野菜が並ぶ、日本のルーツのひとつともいえる南インドの家庭料理を地元千葉の自家栽培の野菜をふんだんに使い、心と体に優しいごはんです。

—「にわのわ」というイベントについて、千葉について、想いを語ってください。

いつも出させていただいております。緑に包まれたとても気持ちの良いイベントです。

「南インド料理 葉菜」
住所:〒276-0023 千葉県八千代市勝田台1-13-32 MTビル1F
電話番号:047-482-8974
ホームページ:http://www.hana-india.com/
E-mail:beatshana@gmail.com

「和菓子のゆうび庵」
ホームページ:http://wagashinoyuubian.blog.jp
E-mail:wagashinoyuubiann@yahoo.co.jp