2021.11.17

circles vol.07 ONLINE STOREのご利用ありがとうございました

いただいたご注文は、本日すべて発送いたしました。
お手元に届くまで、もうしばらくお待ちください。

5月から11月までの7ヶ月間、
参加予定だった「つくり手」のみなさまにお声をかけさせていただき、開催した
グループ展「circles niwanowa monthly exhibition 2021」。

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

会場をお貸しいただいた「gallery 林檎の木 andR」さま、「酒々井まがり家」さま
そして出展者のみなさま、本当にありがとうございました。

また開催のため細心の注意をはらいながら、この展示会を支えてくださったスタッフの皆様にも、心より感謝いたします。

来年は佐倉城址公園の広い芝生の上でお会いできるよう、
スタッフ一同、準備を進めて参ります。

また、にわのわで毎年行ってきた
instagramプレゼント企画「#私のにわのわ」。

「circles niwanowa monthly exhibition 2021」でも開催しております。

circles 5月〜11月でご購入された作品が生活に溶け込んでいる様子を
下記の3つのハッシュタグをつけて投稿してくださいね!
(オンラインでご購入された方もご応募可能です。)

#にわのわcircles●月
#私のにわのわ2021
#にわのわ
※●はご購入されたcirclesの開催月

ご投稿頂いた中から抽選で各月5名様、合計で35名様に
「うつわやみたす」さん特製のにわのわオリジナルバッヂをプレゼントいたします。

詳細はこちらをご覧ください。
instagramプレゼント企画「#私のにわのわ2021」