2021.11.29

instagramプレゼント企画「#私のにわのわ2021」ご応募明日までです!

5月から11月まで開催したグループ展
「circles niwanowa monthly exhibition 2021」で
ご購入された作品が、みなさまの暮らしにどのように溶け込んでいるのか?
実際にご使用されている様子を下記の3つのハッシュタグをつけて
instagramに投稿してくださいね。
※Web販売でご購入された方もご応募可能です。

#にわのわcircles●月
#私のにわのわ2021
#にわのわ
※●はご購入されたcirclesの開催月

投稿された中から抽選で各月5名様、合計で35名様に
「うつわやみたす」さんのにわのわオリジナルバッジ(写真)をプレゼントさせていただきます。

今回のグループ展に「うつわやみたす」さんは参加されていませんが
ご好意によりプレゼント用バッジを制作してくださいました。
この場をお借りして感謝申し上げます。
「うつわやみたす」さんありがとうございました。

このハッシュタグを通じて、つかい手の「わ」が大きく広がるのを楽しみにしています。

投稿の締め切りは明日11/30(火)23:59までとなっておりますので、
まだ投稿されていない方は是非投稿をお願いいたしまーす。

当選者にはにわのわ実行委員会より
instagramのダイレクトメッセージを通じてご連絡差し上げます。
みなさまのご応募、楽しみにお待ちしております!

※ご参加にはinstagramのアカウント(無料)が必要となります。

※写真はにわのわホームページやSNSでも公開させていただきます。

※instagramの設定が公開となっている方のみご参加いただけます。

※instagramの設定を変更したくない方や匿名希望で参加されたい方は、
にわのわのinstagramアカウントにダイレクトメッセージで写真を送信してください。
にわのわinstagramアカウントにアップさせていただきます。
作家名とコメントを送っていただければ合わせて投稿いたします。