2022.04.16

にわのわ 電子チケット導入のお知らせ(4/25販売開始)

2022年より「にわのわ」では、電子チケットの導入をいたします。

コロナ禍において、さまざまなイベントは延期・中止を余儀なくされ、
開催にあたってもコロナ対策をしていくことは必須となってきました。

そこで、この度「にわのわ」では、入場券を電子チケット化し、
事前販売の利便化、当日入場時の接触を少なくする努力をしてまいります。

●チケットの購入は下記サイトからお願いいたします。
チケット販売サイトはこちら

●販売期間:4月25日(月)〜 6月5日(日)

●お客さまの都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。あらかじめご了承ください。

●天候や新型コロナウィルス感染症等の事由により、イベントを中止させていただく場合がございます。イベントが中止となった場合チケットの払い戻しを行いますが、コンビニ決済については払い戻しいたしかねますのであらかじめご了承ください。

つきましては、「にわのわ」のPRにご協力してくださる店舗のみなさまに
電子チケット推奨のPOPの設置等、重ねてご協力を賜りたく重ねてお願い申し上げます。
ご協力いただける店舗さまはinfo@niwanowa.infoまでご連絡くださいませ。