2022.05.17

にわのわサポーターズ紹介:株式会社トミオさま

毎年「にわのわ」を応援してくださる、暮らしを楽しむ家づくりをモットーに千葉のおしゃれな注文住宅・リフォームなどを行っている株式会社トミオさまのご紹介です。

【会社紹介】

トミオは注文住宅やリフォームを中心に、みなさまの「私らしい暮らしかた」を叶えるお手伝いをしている会社です。
千葉市若葉区高品には、そんなトミオの家のショールームのほか、インテリアショップやカフェ、フラワーショップ、こども写真館、工房など、トミオが提案するたくさんの“私らしさ”を集めた小さな村「トミオヴィレッジ高品」があります。
好きなものに出会ったり、芝生エリアの遊具で遊んでピクニックをしたり、ミニドッグランでワンちゃんと遊んだり。
「にわのわ」で出店するようなモノづくりのワークショップも体験できます。
トミオヴィレッジ高品で、心ときめく“私らしい暮らしかた”を体験してみませんか?

【にわのわへのひとこと】

待ちに待った「にわのわ」!
3年ぶりにサポーターとして参加できること、とっても嬉しく思っています。
モノづくりって楽しいな。
トミオのワークショップに参加する子どもたちがそんな風に思ってくれることを願って、スタッフも一緒にモノづくりを楽しみます!
子どもたちが大人になるまで、そして私たちがおじいちゃん、おばあちゃんになるまで。
地域に愛される「にわのわ」がずっと続きますように。
ことしもよろしくお願いします!