2022.06.01

にわのわ入場券(QRコード)の表示方法と電子チケット以外のご対応について

にわのわ開催までいよいよあと3日!

にわのわ入場券(QRコード)の表示方法と電子チケット以外のご対応について説明させていただきます。

今回「にわのわ入場券」はコロナウィルス感染症対策の観点から電子チケットとなっております。
当日の入場待ちの列には入場をスムーズにするためにチケット(QRコード)を提示できる状態でお並びいただきます。
購入されていないかたは、お並びいただけませんので事前の購入をお願いいたします。

また、「購入したチケットのQRコードが表示できないのですが…」というお問い合わせがございましたので、Yahoo IDを利用してご購入された方と利用せずに購入された方に分けて画像でご説明させていただきます。

●Yahoo IDを利用して購入した方

●Yahoo IDを利用せず(ゲストで)購入した方

当日は多くの方が来場され、電波状況もわかりませんので、表示したQRコードをスクリーンショットで撮っておいて入場時にご提示いただいても構いません。

また、代表者が複数枚購入した際のQRコードですが、同伴者がスマートフォンをお持ちでメールアドレスまたはLINEアカウントがあれば分配していただくことが可能です。
ただし、LINEを使ってAndroid端末の方に分配した場合、QRコードが表示できませんので、メールでの分配をお願いいたします。

分配の方法がよくわからないという方は無理に分配せず、一緒に来場していただければ対応いたします。

次に招待券をお持ちの方ですが、こちらは「にわのわ入場券(電子チケット)」を購入した方と同じ列にお並びください。招待券と引き換えに入場券をお渡しさせていただきます。
ただし、「お名前」と「電話番号またはメールアドレス」が記入されていない場合はお引き換えできませんので、事前にご記入をお願いいたします。

最後に「招待券」をお持ちでなく「にわのわ入場券(電子チケット)」をご購入できないお客様は「チケット案内カウンター(佐倉城址公園内三逕亭前)」へお進みください。
「チケット案内カウンター(佐倉城址公園内三逕亭前)」の受付は10時からとなりますので、お早く入場されたい方は電子チケットのご利用をお願いいたします。

みなさまご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。