2022.06.30

Instagramプレゼント企画「#私のにわのわ2022」本日〆切です!

にわのわ開催から約1ヶ月。

すでにinstagramプレゼント企画へたくさんのご応募(タグを付けてのご投稿)をいただいております。

食卓でお料理を盛り付けられている様子だったり、お花を生けられていたり、涼しげな風鈴の投稿も見られます。

instagramプレゼント企画へのご応募(タグを付けてのご投稿)は本日までとなっておりますのでまだ投稿されていないかたは是非ご投稿ください。

投稿してくださった方の中から抽選でプレゼントをお贈りします!
どんなプレゼントかはお楽しみです◎

ハッシュタグは「#にわのわ」「#私のにわのわ2022」です。また、「#作家名」もお忘れなく。

このハッシュタグを通じて、この庭からつかい手の「わ」が大きく広がるのを楽しみにしています。

当選者にはにわのわ実行委員会よりダイレクトメッセージを通じてご連絡差し上げます。
みなさまのご応募、楽しみにお待ちしております!

※ご参加にはInstagramのアカウント(無料)が必要となります。
※写真はにわのわホームページでも公開させていただきます。
※Instagramの設定が公開となっている方のみご参加いただけます。
※Instagramの設定を変更したくない方や匿名希望で参加されたい方は、にわのわのInstagramアカウントにダイレクトメッセージで写真を送信してください。にわのわInstagramアカウントにアップさせていただきます。作家名とコメントを送っていただければ合わせて投稿いたします。