2023.05.21

にわのわサポーターズ紹介:株式会社トミオさま

毎年「にわのわ」を応援してくださり、にわのわ開催日も佐倉城址公園でワークショップを開催してくださる、暮らしを楽しむ家づくりをモットーに千葉のおしゃれな注文住宅・リフォームなどを行っている株式会社トミオさまのご紹介です。

【会社紹介】

トミオは注文住宅やリフォーム、インテリアショップやカフェ、子ども写真館などを通して、1人1人の「私らしい暮らしかた」を叶えるお手伝いをしている会社です。
そんなトミオの発信拠点が、千葉市若葉区高品にある「トミオヴィレッジ高品」。
家具や雑貨、お花やスイーツなど、自分の“好き”を探しに散策したり、芝生エリアのベンチのんびりしたり、ミニドッグランでワンちゃんと思い切り遊んだり。「にわのわ」で出店するようなモノづくりのワークショップも体験することができます。
「私らしい暮らしかた」を見つけに、トミオヴィレッジ高品へぜひ遊びに来てくださいね。

【にわのわへのひとこと】

今年も「にわのわ」の季節がやってきました。
毎年サポーターとして参加できること、とっても嬉しく思っています。

考えるっておもしろい。
つくることって楽しいな。

トミオのワークショップに参加する子どもたちがそんな風に思ってくれることを願って、スタッフも一緒にモノづくりを楽しみます!
大人も子どもも世代を超えて、地域に愛される「にわのわ」がずっと続きますように。
今年もよろしくお願いします!