2023.05.29

にわのわ小型印についてのお知らせ

「にわのわ」の楽しみのひとつとして、お客さまも楽しみにしてくださっている「にわのわ」オリジナルの小型印。
今年もイラストレーター・木下綾乃さんのイラストを使った小型印を制作していただきました。

そして、今年も「にわのわポスト」を会場に設置し、ポストに投函してくださったお手紙は、佐倉郵便局が集荷をしてくださり、「にわのわ」の小型印を押して配達してくださいます。ぜひ、切手やハガキをご持参いただき「お手紙テント」でお手紙を書いてくださいね。会場では、木下綾乃さんのイラストを使った「にわのわ」のオリジナルポストカードと切手のセットも販売予定です。

さらに、今年は、10回目企画ブースとして木下彩乃さんご自身が「お手紙テント」の隣に出展してくださいます。こちらでも、素敵なグッズがたくさん販売される予定ですので、どうぞお楽しみに。

小型印を記念に持ち帰りたいというお客さまは、京成佐倉駅そばの『佐倉郵便局窓口』にて押していただけます。
こちらでは、63円以上の切手が貼ってある用紙、または官製はがきなどをご用意ください。(切手、官製はがきは窓口でご購入いただけます。)

【佐倉郵便局窓口で小型印を押してもらえる時間】
6月3日(土)[窓口]9:00-15:00

窓口は日曜日はお休みとなります。
また、「にわのわ」終了後では間に合いませんので、ご注意くださいませ。

大切な誰かのために言葉を綴り、 緑の庭からお手紙を出しましょう!
郵頼については、郵便局HPをご覧ください。
https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/kogata/