2023.06.03

出展者&出店者のおさらいと一部変更のお知らせ

今年のにわのわは、いよいよ明日開催です!
最後の最後まで開催に向け、スタッフ一同心を込めて準備をしております。

さて、忘れてはならいないアート&クラフト部門出展者とフード出店者のおさらいをしましょう!
こちらからご覧いただきご確認ください。
https://niwanowa.info/exhibitor/

また、一部出展者、出店者に変更がございます。

以下の出展者さまは、ご都合により出展とりやめとなりました。
・ブースNo.31 濱岡健太郎
・ブースNo.78 平林秀幸[ヒラバヤシヒデユキカコウジョ]

以下の3日土曜日に出店予定だったフード出店者さまは、明日4日に出店してくださります。
・ONIWA+Cafe
・おはしのくに×tipi×favori
・cafeDelizo/山田農場
・café fuchsia à côté de la mer
・キレド
・Craquelin

以下のフード出店者さまは、ご都合により出店とりやめとなりました。
・tamayacafe

このブログでの紹介記事も併せてご覧くださいね。
アート&クラフト部門出展者の紹介記事はこちら
フード出店者の紹介記事はこちら

出展&出店場所の確認は会場マップをご覧ください。
会場マップ (PDF)

緑豊かな“にわ”で、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。